石井です。

春本番を迎ていますが、築地市場では、すでに夏野菜が出回っているようです。
最近出回りはじめるのがより早くなったと感じます。
桜も私が小学生の時には、入学式くらいにちょうど咲いてましたが、
今年などは、三月の中旬には咲いていましたよね。早くなったと感じます。
春といえばヤギのチーズのおいしい季節、こやぎを出産した母やぎからおいしいミルクが
手に入ります。そのミルクは、私たちが飲んだ母乳に一番近いものと言われてます。
今当店で出しているものは、『ブッシュトラディションサンドレフレ』というチーズです。
爽やかな酸味があり、ヤギの独特の香りもなく食べやすいチーズの一つです。
ここに、ハチミツやジャムを合わせるとすごくあいます。
よかったら、当店にいらした時に試してみて下さい。