平岸です。

連日30℃を越える暑さに見舞われる日が続いています。
皆さんは夏バテなどで、体調を崩されていませんか?
夏の暑さで、食欲不振になったり、大量の汗をかくことによって
亜鉛カリウムという体内のミネラル分が流れ出てしまうことにより
体がだるくなったり、体力が落ちてしまうそうです。
ですから、夏バテを防止するためバランスよく食事をとること、
不足しがちなミネラル分をしっかりと補給するのがよいというわけなんです。


そしてCOZIMAでは、たくさんの新鮮な野菜を使っているのはもちろんですが、
すべての野菜にミネラル豊富なフランス、ブリュターニュ半島・ゲランド産の
天日海塩をつかっています。
栄養豊かな大西洋の海水から太陽光と風、そして人の力だけで作られる
この塩は柔らかな塩味と、ほのかな甘さで料理を引き立ててくれるだけでなく、
海からのミネラル分でこの不足しがちなミネラル分を補給してくれます。
是非COZIMAで夏の疲れた体を癒してください。