本庄です。

当店は、9月2日〜5日まで夏休みをいただいておりました。
私、仕事は好きで働いていますけれどもやはりお休みは、素直にうれしいです。
休み明けの皆の顔は、とってもすっきりして仕事に対しても個人個人、
新たなやる気を持って働きに来ているように思えます。
今のホールスタッフは、1年生が2人、2年生が1人、3年生は、湯浅さんと
私本庄の2人です。
まだまだ経験の浅いスタッフばかりですが、とにかく一人一人のスキルがアップするように
毎月、一ヶ月の目標を作って、その目標に向かって努力をしようじゃないか!!
ということになりました。
管理は私本庄がしていきますので、自分自身も気を抜かないように、
しっかり目標立てて、皆を引っ張っていけるよう頑張ろうと思います。