神田です。

こちらのHPをごらんいただいている方はワイン好きのかたも多くいらっしゃるかと思います
が、私も正直に言いますと大好きです(笑)


先日、一人であるお店に飲みに行ったのですが、そこで大好きなワインを見つけました。
GAJAのPROMISです。
品種はメルロー、シラー、サンジョベーゼでとても滑らかなワインです。
GAJAはイタリアワインを世界的に広めた人で、イタリアワイン界の先駆者といわれています。
このワインをボトルでたのみ、一人で飲んでいたのですが、やはりお酒はみんなで飲んだほうが
おいしいですね。
スタッフの方にも少しずつ振舞っておいしさを共有していたら、最終的に皆さんとわいわい
ワイン会になってしまいました。


COZIMAにもアンジェロガイヤのワインはいくつかあります。
MAGARIやアルティーニディブラシカなどとてもおいしいので、GAJAワイン、是非楽しんでみてください。