その他

小嶋です。

今日は朝から毎月恒例のCOZIMA料理サロンです。

今週は月曜火曜水曜と続き、昨日の中学校での授業をまたいで本日と

毎日のように先生続きでした。

今日の最終日もチーズとクリームのトロトロリゾットと、旬の縮みほうれん草の

マリネというメニューでした。

地元の方々はリゾットに大変ご興味を示されていてかなりの方が実際に作るために

パルメザンチーズをご購入されていました。

また、このサロン内でのお客様同士の交流が進んでいるらしく、料理を通じて、

様々な方々の親交が出来てきているのはまさにこのサロンの目指すところでありまして、

料理を通じて少しなりとも地域貢献が出来ればこんなうれしいことはありません。

少々話がかたくなりましたが、今週もあともう少し、全力で頑張ります。