サロン

小嶋です。
今日は今年最後となる12月の料理サロン初日でした。
今回のメニューは季節がらということで、パーティーメニューと
題して、スモークサーモンのカナッペと、旬のブロッコリー
使ったフジッリというショートパスタのクリームソースの
2本立てでした。
年内のサロンもあと3回、火、水、木で終わりとなりますが、
今日は大失敗をしてしまいました。
メニューにのっているブロッコリーを入れ忘れてしまったのです。
レシピを眺めながらお客さんが不思議そう中尾をしているのを見て
途中でハッとして気がついたのですが、危ないところでした。
残り3日は気合をいれて行きたいと思います。

ちなみに料理の写真を載せようと思っていたのですが、気が付いたら
誰かが食べてしまっていまして・・・・・・

それではまた。