cozima2006-01-25

小嶋です。実は私、昨年末に柴田書店より「魚介のイタリア料理」という本を出版しました。魚介だけを使った前菜、パスタ、メイン・・・と,全部で200品以上をアル・チェッポ今井chefとコルニーチェ京chefと3人でつくったもので春夏秋冬それぞれ分けていため撮影に一年以上もかかってつくった大作(笑)です。売れ行きのほうは???ですが以外と見ている人も多いようでいろいろな方から声をかけられますし、なんだか最近いつにもまして同業の方の来店が多くなっている気がします。(大歓迎ですよ)

ところでこの本の出版を記念して2月28日にこの3人でコラボディナーを・・・と考えています。
お2人には昨年から声をかけさせていただいたのですがなかなか3人のスケジュールが合わなかったのですが遂に先日、お2人に当店まで来ていただきコラボについて話し合いました。
夜の11時から始めてワインのグラスをかたむけけながら気がつけば時計の短針は、ナ,ナ、ナんと4を大きくまわっていました。とりあえず今日はそろそろ・・・ということで,絶対楽しい
イヴェントにしましょう・・・・と,無事????お開きとなりました。
そして今回は大胆にもお魚一匹丸ごと・・・お肉ドッカーンというようなかんじで 元気イタリアン  1年に一回ぐらいはガツンと・・・・・・
みたいな感じでいきたいと思います。
自分達だけではなくお客様にも楽しんでいただけるイヴェントにしたいと思います。
また,詳しいことが決まりましたらホームページ上でご案内いたします。ご期待ください。