本庄です。

以前から小嶋シェフがスタッフ皆に、築地のマル雅さん(穴子屋)は、
いつ行っても他の誰よりも活気があって、一言あいさつするだけでパワーをもらえて、
「よし、今日も1日頑張るぞ!!」という気持ちになると、
私達スタッフに話して下さったことがありました。

もし、築地に行く機会がありましたら、一度お目にかかりたいと思っておりました。

築地前日・・・
小嶋シェフ「本庄さん、明日築地に行くぞー!!マル雅さんに連れて行くからナー!!」
本庄「ハッハイ!!」

正直こんなに早く連れていっていただけるなんて思ってもいませんでした。

当日・・・
期待度たっぷりでお会いさせていただきました。

小嶋シェフ・本庄「おはようございます!!」

マル雅さん
「おはようございます。小嶋さん!!」

本当に元気でパワーがある方です。期待以上です!!
マル雅さんにいたのは3分となかったとおもいますが、気持ちの良い挨拶や、
気持ちの良いハキハキとした話し方、自分だけでなく他人まで元気にさせる
素晴らしさを学ばせていただきました。

私も、家族、スタッフ、友人、そしてお客様に少しでも
「本庄さんを見ると元気になれる!!」といっていただけるように
いつでも、プラス思考&笑顔でいたいと思います。

最後に記念撮影です。 

本当にいい勉強になりました。