田中です。

皆さんもご存知、イタリアを代表するスープ
“ミネストローネ”。
最近はこのミネストローネにはまっています。
お店でお出ししているものではなく、自宅で作って楽しんでいます。
ミネストローネは野菜もたっぷり入れられますし、お豆やパスタを入れたら
腹持ちもよくなります。
なんたって、「だし」を入れなくても十分美味しいのです。
すごいことですよね。
一人暮らしで栄養が偏りがちな私にはぴったりです。
イタリア料理はミネストローネに限らず、あまり手間をかけなくても
美味しくなるところも魅力だと思います。
でも、手間暇かけた、もっと美味しいものを食べたくなったらどうぞ
COZIMAに足を運んでください。