本庄です。

ここ2〜3ヶ月位、チーズ担当の石井さんの下で、
サブとして色々と教えて頂きました。
ですが、おとといからそろそろということで、
チーズ担当として働かせていただくことになりました。
実は、前々からなりたかった担当ポジションなので、
小嶋シェフに言われた時は、満面の笑みになっていたのが、
自分でわかりました(笑)
さっそく、自分がやり始めたのが、まず"見た目"です。
やはり、どんなにおいしいチーズでも"チーズだけ"よりも、
ドライフルーツや、下に緑を敷いたり彩があった方が、
お客様も「ちょっと食べてみようかなぁ〜、きれいだなぁ〜」
と思っていただけると思うのです。
今後色々と工夫してもっとお客様においしく、楽しくチーズ
食べていただけるように頑張ります。そして、チーズの試験を
今年受けさせていただくのですが、もう2ヵ月後なので、
勉強も本腰を入れて頑張ります。絶対受かりたいです!!