田中です。

遅ればせながら、夏休みを9月2日から6日まで4日間いただきました。
その間京都に行ってきたのですが、お寺で精進料理を食べる機会がありました。
今までCOZIMAでもアレルギーをお持ちの方や、健康を気遣い食材に制限が
ある方がたくさん来店されました。
マクロビオテックやベジタリアンメニューなど、皆で勉強しあって
その方にあったメニューで対応させていただいています。
私自身、今回はじめて肉や魚を使わず、塩分控えめながら美味しいと思える
料理をいただきました。
どんな方にも満足していただける、私もそんな料理を作る料理人になりたい
と思った瞬間でした。
今回は夏休みを使ってとてもよい時間をすごせたと思います。